2016-11

MAJOR 2nd

MAJOR 2nd 2巻 感想 「キャッチャー大吾、ピッチャー光」

2巻の表紙は大吾と光。 2巻目にして早くも良いコンビって感じです。 吾郎と寿也を思い出すなあ。 無料立ち読みあり(eBookJapan)  MAJOR 2nd 2巻の感想 やる気を出した こうして野球にひたむきに取り組ん
星野、目をつぶって。

星野、目をつぶって。 1巻 感想 「別人のようだ」

今回は星野、目をつぶって。の1巻です。 この漫画は結構異色だと思います。 表紙の子が星野なんですが、主人公ではありませんよ。 無料立ち読みあり 星野、目をつぶって。とは ちょっと口の悪い少年小早川 この漫画の
市場クロガネは稼ぎたい

市場クロガネは稼ぎたい 10巻 感想 「イアラとクーロンの決断」

ついに10巻目。 いつのまにかこのブログで一番の記事数となった市場クロガネは稼ぎたい。 それほど面白いんです。1巻の感想でもお伝えした通りもう連載終わっているのが本当に残念。あとこれも含めて4巻分しかない…。 表紙はイアラ
市場クロガネは稼ぎたい

市場クロガネは稼ぎたい 9巻 感想 「地下生徒会長の正体」

市場クロガネは稼ぎたいの感想も9巻目。次で10巻の大台に乗りますね。 表紙は議員の一人ですがまだ名前すら公開されていなかったような…。 てっきり前巻で一気に出番が増えたキースだろうと思っていたので驚きました。 無料立ち読みあり
MAJOR 2nd

MAJOR 2nd 1巻 感想 「2世ゆえの苦悩」

今回はMAJOR 2ndの1巻。 タイトルから察せるように「MAJOR」という78巻も刊行されたとても有名な野球漫画の続編にあたるものですね。 私自身、野球を観るのが大好きなもので野球漫画もまた同じです。 スポーツ系だとや
市場クロガネは稼ぎたい

市場クロガネは稼ぎたい 8巻 感想 「主人公、ハガネ」

ハガネの解任で終わった7巻。 その影響で8巻の表紙は暗いものだろうと思っていたらなんと幼いハガネ。それも希望に満ちたようにも見える。 これはハガネの過去がまた明らかにされそう。 無料立ち読みあり(eBookJapan) 市場
市場クロガネは稼ぎたい

市場クロガネは稼ぎたい 7巻 感想 「恐れていた事態」

やっとクロガネが表紙を飾りました! 7巻にしてやっとです。 良い表情ではなく意味深な表情。 この7巻の内容を意味しているのか。 無料立ち読みあり(eBookJapan) 市場クロガネは稼ぎたい 7巻の感想 ハガネの策
市場クロガネは稼ぎたい

市場クロガネは稼ぎたい 6巻 感想 「ハガネの魅力」

またまた市場クロガネは稼ぎたいの感想です。 表紙は地下生徒会関係者と思われる謎多き女生徒。 6巻になってもクロガネは表紙を飾れず。 毎回紙幣内にはいるんですけどそろそろデカデカと描かれたカラーのクロガネをお願いします!
市場クロガネは稼ぎたい

市場クロガネは稼ぎたい 5巻 感想 「ハガネを不信任?」

市場クロガネは稼ぎたいの感想、まだまだ続きます。 表紙はなんと覇我。 絶対クロガネだろうなあと思っていたらまさかです。 4巻でライバルとして登場してすぐに表紙とはね。 無料立ち読みあり(eBookJapan) 市場クロ
市場クロガネは稼ぎたい

市場クロガネは稼ぎたい 4巻 感想 「作中史上屈指の名場面」

表紙はクーロンがお札をグシャッっとしているところですね。 …というか初の男キャラの表紙。 1巻→ハガネ、2巻→エルザ、3巻→イアラ てっきり女キャラで固定すると思っていました。 このクーロンはとてもかっこいいですので
市場クロガネは稼ぎたい

市場クロガネは稼ぎたい 3巻 感想 「妖精と悪魔」

市場クロガネは稼ぎたい3巻の表紙はイアラ。 どうやらクロガネは紙幣の中での登場となるのでしょうかね。 前回2巻ではエルザが副会長に就任し、このイアラがトラウマを克服しつつあるところで終わりました。 無料立ち読みあり(eBo
かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい 3巻 感想 「ついに会計登場」

久々のかぐや様は告らせたいの感想です。 3巻になります。 表紙はかぐやのお付きの人(近侍)である早坂。 顔の真ん中にあるのはメイドのカチューシャでしょうか?それの左右で全く違う表情となっていますね。 というか白銀の表
error: