2017-02

ReLIFE

ReLIFE 7巻 感想 「大神と狩生、会心のドストレート」

狩生と大神の関係が一目瞭然な7巻。 何気に狩生はこれで3回目の登場ですね。海崎と同数で1位。夜明や日代を差し置いてだと…。 無料立ち読みあり ReLIFE 7巻の感想 後輩良い人だった 6巻でちょっとイラッと来た海崎の...
からかい上手の高木さん

からかい上手の高木さん 5巻 感想 「10年後、クリティカルヒット」

これはデートの一幕か?な表紙の5巻。 これ、高木さんが試着してる間の西片くんが心配です。絶対居心地悪いだろうに。 紙版と電子版の発売日の間が狭まってるのは嬉しい。 無料立ち読みあり(eBookJapan) からかい上手の高木...
星野、目をつぶって。

星野、目をつぶって。 4巻 感想 「弓削先生…。」

弓削先生の表紙を予想していたら加納だったという…。 次巻ぐらいには来るだろう…。 無料立ち読みあり 星野、目をつぶって。 4巻の感想 そんな… 星野たち3人組が水着ではしゃいでるのを見て期待したのは野球部員や私だけでは...
青春兵器ナンバーワン

青春兵器ナンバーワン 1巻 感想 「両ボケ両ツッコミ」

表紙からしてふつうじゃない感じ全開。 少年ジャンプ新進気鋭なギャグ漫画です。 無料立ち読みあり 青春兵器ナンバーワン 1巻の感想 北斗英二と難波零一 この漫画のダブル主人公?であるこの二人、大好きです。 本来敵同...
かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい 4巻 感想 「どこで買えるのその図太さ!!石上大活躍」

かぐや様待望の新刊の表紙は白銀の妹である白銀圭だそうです。(→に描かれてますね) いやまだ本編には登場してない…はず?たしか回想だったかで『圭ちゃん』て白銀に呼ばれてたような…。 ヒロインを表紙にしていってますが、そろそろ弾が尽...
りぶねす

りぶねす 6巻 感想 「のり子と真琴の勇気ある行動」

本日発売のりぶねす最新刊である6巻です。 良い表紙(写真)だなあとページめくって中扉見たら…。 これってテツが後ろからカスミを撮ろうとしたらカスミが急に振り返って…って感じでいいんですよね? 確かにカスミが写真撮られるとき...
この美術部には問題がある!

この美術部には問題がある! 6巻 感想 「部長がついに」

6巻は宇佐美と伊万莉、すみに内巻。 やっぱ伊万莉は映えるなあ。 部長はもうなさそうだね。 無料立ち読みあり この美術部には問題がある! 6巻の感想 なんか久々 のっけから驚かされましたけど、内巻が3次元に、宇佐美...
終わりのセラフ

終わりのセラフ 8巻 感想 「ハイタッチ」

初めて偶数巻で人間側が表紙となった8巻。 てっきりクローリーかと思っていたら…グレンかあ。 これは単にキャラ不足なのか、何かを暗示してるのか。 無料立ち読みあり 終わりのセラフ 8巻 感想 なんかね。 フェリドや...
湯神くんには友達がいない

湯神くんには友達がいない 7巻 感想 「修学旅行」

ぶれっぶれな湯神くんに目が行く7巻の表紙。 各キャラの性格・心情をよく表してる感じ。 八重樫はどこ…?カメラ係? と思ったら中扉に真相が!やっぱりそうなんですね。 無料立ち読みあり(eBookJapan) 湯神くんには...
ワールドトリガー

ワールドトリガー 9巻 感想 「敵の位置を教えろ!!!」

特にこれまで活躍といった活躍がない三輪が表紙な9巻。 ベイルアウトしか記憶にないぞ。 いや5巻の遊真との自販機のシーンは結構印象に残ってますね。 無料立ち読みあり ワールドトリガー 9巻の感想 忍田本部長の...
ヤキュガミ

ヤキュガミ 3巻 感想 「二人目の野球の神様、女子マネ」

またもや白戸が表紙なヤキュガミ3巻です。 これは…盗塁しようとしているのかな。だいぶんベースから離れているように見えるけど。 無料立ち読みあり ヤキュガミ 3巻の感想 ヤキュガミはおっさんだけではない これはのっけから...
ようこそ実力至上主義の教室へ

ようこそ実力至上主義の教室へ 1巻 感想 「得体のしれない主人公」

久々の新規開拓です。見返してみたらほぼ1ヶ月ぶり…。そりゃあストックもなくなってくるわけです。 ようこそ実力至上主義の教室へ。タイトルと表紙に惹かれましたね。 無料立ち読みあり ようこそ実力至上主義の教室へ 1巻の感想 ...
error: