2017-06

政宗くんのリベンジ

政宗くんのリベンジ 7巻 感想 「過食の原因、ミュリエルと修学旅行」

7巻の表紙は…まだ登場していない人かな? 6巻最後で突如修学旅行に突入したから、おそらくはそこでの新キャラかなあ。 この感じから政宗が表紙を飾るのはあっても最終巻になりそうかな。 無料立ち読みあり 政宗くんのリベンジ
ガーリッシュナンバー

ガーリッシュナンバー 3巻 感想 「物語はアニメへ、万葉番外編」

ガーリッシュナンバー最新刊にして…最終巻な3巻。 3巻は千歳と悟浄の仲良し兄妹が表紙。 というか最終巻なの?と調べたらアニメの前日譚なんですね。 アニメはあまり見てなかったなあ。だからてっきり千歳が声優業界を駆け上がってい
政宗くんのリベンジ

政宗くんのリベンジ 6巻 感想 「政宗のカラオケ」

こうしてみると確実に女性にに見える不思議。 6巻はそんな小十郎が表紙。 これって知らない人が目にしたら絶対騙されるよなあ。 今からでも遅くないから本当は女性だったって言われても問題ないと思うなあ。 無料立ち読みあ
政宗くんのリベンジ

政宗くんのリベンジ 5巻 感想 「兼次の正体と計画、愛姫様親衛隊」

5巻は委員長こと双葉妙が表紙。 ついに5巻にして委員長が表紙になったわけですが、この漫画は法則性が読めない。 愛姫→寧子→吉乃まではまあよくあるヒロインを順番にって感じなんですが、前回の4巻が愛姫だったから。 どっちかとい
政宗くんのリベンジ

政宗くんのリベンジ 4巻 感想 「愛姫に近づく偽政宗」

4巻はやや意味深な感じの愛姫が表紙。 愛姫→寧子→吉乃→愛姫 ということはヒロインたちで表紙を回すみたい? この絵柄、ヒロインの可愛さを考えると妥当ですね。 政宗は表紙に出しても良いぐらい美形だとは思うけど。
政宗くんのリベンジ

政宗くんのリベンジ 3巻 感想 「し毛ぼーん」

3巻は吉乃が表紙。 これ、どんな場面なのかちょっと分かりませんが、またドジっ子になってしまったんでしょうか。 2巻でも書いたように、吉乃はドジっ子な方より政宗に辛辣な言い方をしてるときの方が良いです。 どちらも吉乃の素なん
星野、目をつぶって。

星野、目をつぶって。 6巻 感想 「松方の本性、2度目のタイトル回収」

意外なことに6巻は星野が表紙。 (弓削先生は…もう…。) これで1巻、2巻に続いて3度目の登場。 1巻同様メイクした星野ですが、あの時の元気いっぱいな表情と違い儚げな表情がまた良いですね。 無料立ち読みあり 星
湯神くんには友達がいない

湯神くんには友達がいない 11巻 感想 「絶交宣言、林山アイドル化」

ついに湯神くんには友達がいないくんも最新刊に追いつきましたね。 1巻から半年以上かけて、ようやくです。 こう見ると少し絵柄も変化してる。特に目の描き方が。 11巻の表紙は美味しそうに?食べてる湯神くん。 これ
理系が恋に落ちたので証明してみた。

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2巻 感想 「バカップルのデート、池田先生登場」

前の1巻で物凄い痛烈な印象を抱いた理系が恋に落ちたので証明してみた。の最新刊です。 今回も雪村と氷室のコンビが表紙。 …確かに想像してみれば一番雨に濡れる心配はなさそうな構図。 しかしこれを堂々とやってのける方々はそうはい
湯神くんには友達がいない

湯神くんには友達がいない 10巻 感想 「ちひろと少し進展?、問題児な仁堂」

10巻はいつも通りな湯神くんが表紙の前面に。 背景のは卒業式後のちひろたちかな。 ちひろたちが先輩たちとの別れを惜しむ中、湯神くんは佐倉を眺めてご満悦な表情。 うん。平常運転ですね。 無料立ち読みあり(eBookJapa
ぼくたちは勉強ができない

ぼくたちは勉強ができない 1巻 感想 「うるか推し、文乃と理珠の志望理由」

久々の新規開拓となります! ぼくたちは勉強ができない。 週間少年ジャンプで連載中ですね。 思えば新連載6連弾の第1弾でした。 (あと6連弾で取り上げる予定なのは5弾目ぐらいかなあ…。4弾目に一番期待してたんですがね。
ヤキュガミ

ヤキュガミ 4巻 感想 「唐突な打ち切り、自主練禁止令、バッピとは」

ヤキュガミ4巻はやはり白戸。 そろそろ他のキャラ使ってもいいんじゃないかなあ。 でも特にキャラ立ってる人いないしなあ。 無料立ち読みあり ヤキュガミ 4巻の感想 自主練禁止令 桜備林戦が終わり日常的な描写久々に来
error: