2017-08

市場クロガネは稼ぎたい

【市場クロガネは稼ぎたい】朝政ハガネの魅力・見どころ【2巻~3巻】

ハガネ特集第2回目。 前回1回目は意外にも1巻だけでそれなりの量になりました。 記憶の限りだとここから選挙編まではあんまり出番ないはず…。 無料立ち読みあり(eBookJapan) 朝政ハガネの魅力・見どころ 2巻~3巻
8月アウトロー

8月アウトロー 3巻 感想 「桜井復帰、上條登場」

3巻続けてユーゴーが表紙(のメイン)。 これは…三振取った後のポーズかな? 顔から落ちる汗が力投ぶりを思わせます。 ユーゴーの性格が表れているし、この漫画の大筋にもあっている。 3巻とはいえ今までで一番好きな表紙。
星野、目をつぶって。

星野、目をつぶって。 7巻 感想 「小野寺の雄姿」

ついに7巻目にして主人公・小早川が表紙に! かぐや様は告らせたいもだけど、男の主人公が遅くに表紙を飾ることは感慨深いものがあります。 そしてこれはもう弓削…。(省略) 無料立ち読みあり 星野、目をつぶって。 7巻の表
からかい上手の高木さん

からかい上手の高木さん 6巻 感想 「北条さん、悪いクセ」

プールか海に浮いてる西片くんと高木さん。 もう表紙ですらからかいが発生しているのはいつも通りだけどそれが良い。 高木さんも西片くんも可愛すぎるって。 無料立ち読みあり(eBookJapan) からかい上手の高木さん 6巻の感
かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい 6巻 感想 「月見回とはれぇー!?、ハーサカ再び」

6巻は意外にも柏木と彼の方は…名前出てたっけ? 読み返したけど、1巻で相談したのが彼の方。 2巻で柏木もかぐやに相談。 それからもたまに出てた気がするけど名前は出てなかったような…。 そんな彼も表紙を飾るまでに。
BLACK TORCH

BLACK TORCH 2巻 感想 「一華と零司の目的」

2巻は一華が表紙。 1巻は弐郎だからこれは王道な表紙展開でしょう。 主人公→ヒロインと来れば次は司馬? 無料立ち読みあり BLACK TORCH 2巻の感想 宇佐美!! 1巻ラストで司馬が言っていた残りの二人の隊
鬼滅の刃

鬼滅の刃 7巻 感想 「天然ジゴロな炭治郎」

素顔の伊之助が表紙な7巻。 つくづく普段被ってるイノシシの皮?がなければモテそうな外見。 とはいえ猪突猛進な性格が災いするだろうけど。 男キャラでは作中トップの美形じゃないかなあ。 無料立ち読みあり 鬼滅の刃 
ぼくたちは勉強ができない

ぼくたちは勉強ができない 2巻 感想 「桐須先生良い先生」

ぼくたちは勉強ができない2巻の表紙はなんともにぎやかな感じに。 前側の3人組は1巻から引き続き登場。 後ろ側の2人は新キャラでしょうか。 パッと見、先生と生徒っぽいけど。 生徒の方は不審人物に上げられてもおかしくない
左門くんはサモナー

左門くんはサモナー 10巻 感想 「最終巻、地獄に堕ちるまでの物語」

最終巻となります。 事前に終わってることは知っていたので、そこまで衝撃的ではなかった。 それに表紙がもうそれらしいし、目次にも最終話の文字があったし。 こうしてみると1巻とだいぶん絵柄が変わったなあ。 1巻と最終巻の
月別アクセス状況

ブログ開設9ヶ月目のアクセス状況と読まれた記事 「よう実旋風、アニメ化の影響力」

ここ2ヶ月ほど今一つPVの伸びがない当ブログ。 なんとか打開したいところですが、9ヶ月目ともなるとネタが尽きてくる…。 PV等はWordpress統計情報より。 ブログ開設9ヶ月目のアクセス状況 日数
error: