2018-07

政宗くんのリベンジ

政宗くんのリベンジ 10巻 感想 「最終巻、ただただ吉乃が可哀想」

9巻の愛姫といい私服だと随分雰囲気変わるもの。 吉乃らしからぬ?表情もまた印象的な表紙。 9巻の愛姫の背景が若干暗い感じだったのもあってか対比を感じるような? 無料立ち読みあり 政宗くんのリベンジ 10巻の感想 政宗の...
味噌汁でカンパイ!

味噌汁でカンパイ!  6巻 感想 「冬吾の選択、七緒とクロエの焚き付け」

制服着てなかったら夫婦の朝食風景でしかないぞこれ。 そして何気に食卓を囲んでって表紙は初だよね。 1巻の支度中って感じも良かったけど こっちもこっちで好き。 無料立ち読みあり(eBookJapan) 味噌汁でカンパイ!...
出会って5秒でバトル

出会って5秒でバトル 8巻 感想 「飯塚とショウの歪な関係」

3巻辺りからそろそろ魅音だろうと思い始めてた…。 ようやく魅音が表紙に。 間違いなくこの漫画のキーパーソンなのに最近そこまで出番ないね。 無料立ち読みあり(eBookJapan) 出会って5秒でバトル 8巻の感想 魅音と佐...
星野、目をつぶって。

星野、目をつぶって。 12巻 感想 「莉穂と雪姫の主従関係」

莉穂と雪姫。 やはり2人体制のようです。 11巻同様莉穂アップが良かったけど納得な組み合わせだし。 でも表紙ってことはようやく莉穂にスポット当たるのかね。 無料立ち読みあり 星野、目をつぶって。 12巻の感想 小...
五等分の花嫁

五等分の花嫁 5巻 感想 「六海と零奈の存在、四葉の新しい顔」

めっちゃ良い! 四葉の良さというか、性格というか。 それが前面に出てる表紙です。 正直五等分の花嫁のここまでの表紙ってそこまで…な印象だった。 でもこの5巻の四葉は違ったなあ。なんでだろう。 無料立ち読みあり ...
理系が恋に落ちたので証明してみた。

理系が恋に落ちたので証明してみた。 4巻 感想 「合宿、女子会」

これまでずっと雪村・氷室コンビだったのに変化が。 やっぱ奏って素晴らしい。 あと氷室はメガネ外してほしい…。 こうなってくると棘田先輩・虎輔コンビもありそう? 無料立ち読みあり 理系が恋に落ちたので証明してみた。 ...
からかい上手の高木さん

からかい上手の高木さん 9巻 感想 「くしゃみとかくれんぼに北条さん」

西片くん羨ましい…。 そんな表紙な9巻。 これはドラマやアニメではたまに見るけど実際行われることってあるんだろうか。 高木さんはここまでアピールしてるというのに…。 無料立ち読みあり(eBookJapan) からかい上...
汚物は消毒です

汚物は消毒です 6巻 感想 「つぐみと司の元父登場、進級」

最早何も驚かないましろソロ。 とはいえ少し変化があってもいいんじゃ? と少しだけ思ってしまうね。 それか構図を変える?とか。 でももう一度表紙見るとそんな気もなくなる素晴らしさ。 無料立ち読みあり(eBookJap...
りぶねす

りぶねす 11巻 感想 「本編完結、タイトル回収」

10巻ラストでも触れましたがこれが最終巻とのことです…。 それに相応しい主要キャラ大集合。(七瀬と真琴は?) 【新刊】本日7/9(月)りぶねす11巻発売! 兄妹や幼馴染みたちの物語、本編これにて完結です。 後日談がその後続き...
ぼくたちは勉強ができない

ぼくたちは勉強ができない 7巻 感想 「小林と海原、愛してるゲーム」

桐須先生とあしゅみー先輩。 この2人結構一緒にいるところ目にする。 とはいえこうして2人で出てるとどうしても先生に目が行くんだよなあ。 ヒロイン5人の内、先生だけキャラデザが別格なんだよね…。 無料立ち読みあり ぼ...
Dr.STONE

Dr.STONE 6巻 感想 「百夜から千空へのバトン、氷月とほむら」

断言できること。 今までで一番の表紙だと思う。 例によって残念な縁取りは続いてるんだけど。 何といっても背後の百夜。 そしてさりげなくいるカセキ。 5巻のも良かったけどこっちが好き。 無料立ち読みあり ...
error: